打ち上げ

クロージングが終わって、集合をどうしようかと思い、WAX君に会場の外で待機して貰う。
こちらはお世話になった方々への挨拶をしながら、出口で結社員を見つけては指示を出す。
ある程度、人が集まったので、ディーラーズ主運営部隊と先行して打ち上げ会場入り。
ディーラーズでの精算を済ませ、結社員達が集まる。
SF大会に参加できなかった物の、どらんくさんも来てくださった。
2時間の約束が結局、3時間くらい大騒ぎしたかなあ・・・。
お座敷を借り切って、二日間の朗を労いあう・・・来年は何かやりたい、と言う声も飛び出て、本当は最高の大会だったんだなと痛感する。
初めて結社員三人でおそるおそる参加したあの日から8年、こんなに良き日に巡り会えるようになったと、個人的にも感極まる夜であった。