イチローってば・・・

イチロー7日の投球練習響き3日間動けず
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2009/news/f-bb-tp0-20090211-459602.html

 WBC日本代表候補のマリナーズイチロー外野手(35)が11日、神戸スカイマークスタジアムで4日ぶりとなる自主トレを行った。姿を見せなかった理由に7日、ブルペンで行った56球の投球練習を挙げた。「肩がパンパンになって動けなくなった。調子こいてピッチングしたらエライことになった」と苦笑い。ただ外野ノックでは本塁にダイレクトストライク返球と、元気なところを見せていた。

イチロー投手本気!147キロにフォークも
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20090208-458517.html

イチロー 何言ってるんですか。抑えられそうじゃあない。抑えますけどね。

この人はピッチャーをやるためにWBCに出る訳じゃないんだから・・・。
最初に投球練習をやるときいたときは、何という球馬鹿天才かと思ったんだけど、やっぱりプロの投手になるのは流石に無理そうだな。