バックパック

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) フリーパックメタ 2 KM830

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) フリーパックメタ 2 KM830

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) エクステンダー CK810

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) エクステンダー CK810

この二つを購入。
注文したときはアマゾンさんに注文が出来ない状態だったので心配だったけど、三日で到着した・・・早!
来月の俺、頑張れ(笑)
夜なのに、雨降りそうなのに、我慢できず、取り付けてみたところ、CS3200には丁度よさげ。
自転車が小さめで、サドルを上げているおかげもあるんだけどね。
これで今年の夏のロングライドをのりきるべ。
再来週より後かなあ・・・これを使ったロングライドの感想を書けるのは。