ロケットガール 魔法使いとランデヴー

魔法使いとランデヴー―ロケットガール〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)

魔法使いとランデヴー―ロケットガール〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)

来た来た、来たぜ。入手にえらく苦労したけど、本やタウン(日版系)で注文できた。トーハン系やAmazonはダメみたい。かなり品薄の模様。
前3巻に比べると、いともたやすくミッションをこなしている感があるね。
当たり前のように宇宙に行っている・・・俺もダイエットしておこう(笑)
感想はと言えば、面白かったです。短編と言うよりも、更に短いショートショートの印象かな。
あとがきで著者も述べていますが、アニメ化の後は脳内で声つき変換されます(笑)
今、AT-Xで放送しているせいもあって、イメージがアニメ版に置き換わっているなあ。