カフェクラッチェ(スコット・エデルマン)

この人は良く知らない・・・タイムキーパーの仕事のため、参加。
のはずだったが、ゲストが来ない。
ゲストに飲み物を配って、話をつなげるが、それでも来ない。
I'm looking for Mr.Edelman.I'll be back soon.と伝えて、ヘッドオフィスに。
散々、引っかき回されて、エデルマン氏は星雲賞のリハーサルを見に行ってしまったらしい、と言う話を聞いた。
えー・・・アポイントメントを忘れていたらしい・・・。
部屋に謝りに行くとお客さんはいないし・・・ちょっと、気分が悪かったかな。
このときに通訳の方にも手伝って貰ったけど、SFファン特有の言葉が通じず、結局自分で何とかするしかなかったりしたのが興味深かった。