カフェクラッチェ「エイミー・トムスン」

事前準備無しで行ったカフェクラッチェがエイミー・トムスンですよ。
トシちゃん、感激い〜・・・
タイムキーパーだから座っちゃあダメだと思いきや、エイミーはしきりに参加するように勧めてくれる。
(この話を後でボランティアスイートですると、参加して良いんですよ、と言われた)
エイミーは気さくな人で、日本人の僕にも分かる英語と、辞書を使ってのコミュニケーションを心がけてくれた。
もう、それだけで感激。タイムキーパーなので、時間配分を気にしていると「ノープロブレム」と言ってくれる。
バーチャルガールのプロットはどこから?と聞くと、レストランでタコスを食べていたときに外でふらついていたホームレスを見たとき、だと言う。
その時の「Good Itea tract more idea」と言っていたのが印象的。
話は羊と虫しか食べないモンゴルの話しに・・・。
残念ながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていく。