NHKにようこそ!

山崎が消える話、痛いよなあ・・・同人ゲームを作ったことがあって、痛い目にあってさあ(笑)
その後は交友関係が広がったから、結果的には良かったけど・・・。
引っ越しの時にはもう10年も昔のマスタディスク(フロッピーディスク3枚組だぜ(笑))がでてきて、ちょっと笑ったな。
そんなことを思い出しつつも、何故か、在京の頃、田舎に帰る友人達を送っていったことを思い出したよ。
自分がホントは消えていった立場の1人なのに・・・みんな元気かな・・・。
たまに会う奴、敢えないけどメールをやりとりする奴、年賀状だけになった奴、会話にでてくるのにもう縁が切れた奴、それすらない奴。
みんな元気かな・・・また馬鹿な話を一晩中、熱く語りたいな・・・と、全然お話に関係ないことばかりしみじみ思ったわ。