Major

海堂挑戦編で第三期が終わるのはわかっていたんだ・・・。
新しいEDが、どうみても、回想なんで、ここでうち切られるかと心配していたのに・・・。
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/
きたきたきた、来るぜ!メジャー挑戦編が・・・清水の登場が増えることを期待しています。
もう駄目だとマジで思っていた・・・特待生問題もあったし、ツバサの打ち切りもあったし、すんげえ心配していた。
NHKはファンを裏切りません、と言う制約をしてください。そうしないと原作買って、引きこもっちゃうぞ(笑)
(一気に終わりまでやってくれないかな・・・)
この海堂挑戦編は滅茶苦茶だったけど、神を見せてくれたリトルリーグ編についで面白かったな。