今日の乙女達(25話、26話)

遂に最終回ですか・・・うわーん。
スズシロの危機を救ったアリカ達。
ヘタレ達がローブをまとうためには、真祖との干渉を解除しなくては行けない・・・その方法は?
もう、このあたりは泣けて泣けて・・・アリカがブラスター化しちゃったよ(笑)
ニナはラブリー眼帯つけちゃっているし。
なんていうのかなあ・・・見たかったサンライズ作品?
正直、僕の好きなアニメのファクターを集めに集めた展開でした
コーラルオトメ達がオーバーロードして吹っ飛ばされるGM3に見えて仕方が無くてねえ・・・。無駄だとわかっていても、敵味方関係なく支える、と言う展開は既に遺伝子レベルで刷り込まれているのかも。
で、なんでネコミミ
最後にエルスちゃんがいないのが、誠に残念・・・寂しいなあ・・・。人的被害は思った以上に抑えられたのに・・・。
ニナには幸せになって欲しい、なんて言うのかなあ、親子愛とか恋愛感情とかを越えた関係を築いて欲しいな。
さて、舞-HiMEでも見ますか。