超新星フラッシュマン第一話

YouTubeで見かけたので、つい・・・。

20年前に見たきりなのに、良く憶えているもんだ、俺・・・と思う前に何故か付いている英語字幕が気になったり・・・。
あれだよね、実験帝国メスの使命ってフラッシュマンの5人を殺す事じゃないよね・・・フラッシュマンの活動限界も1年と既に決まっているし・・・
あれは3クールの終わり近くまでちんたらやっていたら、実はフラッシュ現象なるものでえらいこっちゃ、と言う緊迫感が出て面白かったんだが、第一話で脈絡も無しに活動限界を決めているというのも・・・。
大好きな作品だけに、YouTubeで見ることはないな・・・早く、DVD(次世代?)化してほしい。