時をかける少女

新宿でオールナイトイベントがあったので参加。
チケットを入手してくれたKさんに感謝!
友人のJさんと共に時をかけてきました。

●『☆Newtypeプレゼンツ☆細田守×時かけナイト』開催決定!
日時:7/29(土)
当日料金:2500円均一
上映作品:
時をかける少女大林宣彦監督版
デジモンアドベンチャー』(細田守 劇場版初監督作)
時をかける少女細田守監督版
細田作品からレアなショート映像『SUPERFLAT MONOGRAM』
細田守監督×小黒祐一郎さん(WEBアニメスタイル編集長)によるトークショー

実は大林時かけは初めてなんで、すんごく楽しみにしていました。
細田時かけはネタバレ厳禁かな、どちらも二度三度見ないとダメかな、と思うところはあるけど。
デジモンも今さらながら凄かったなあ・・・また、見たい!
先日のSF大会では徹夜が出来ない体かなと思いましたが、今回はなんとか意識を保ってました。
会場には通路にまで人が座って大にぎわい。最近はオタイベントはSF大会しか行っていなかったので若い人たちが集まるイベントなんて久しぶりかも。
酸欠になるかなあ、と思ったけど空調もしっかりしていて、何とかなりました。
家に帰ってきて、原作をつい、読んでしまいました(笑)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

↑このカバー知らない(笑)
時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

原田知世が滅茶苦茶可愛くてねえ・・・