Zガンダムさん

仕事を休んで見に行きました、本当の用事は別にあるんで、さぼりではないんですが・・・。
とりあえず、今日はネタバレするです。


あー、もー。
Ⅱのときに比べると、遙かにまとまっていたし、勢いもあって面白かったです。ラストまでの流れなら素晴らしかったかと思います。
でもなあ・・・あのラストはないよなあ・・・。テレビ版のラストには抗えないです。美しくない。
何が許せないかって、サラの声の島村香織って誰?池脇千鶴ってなんだったんだろうね。
セイラさんがライブラリ出演は仕方がないか・・・声を変えたらみんな怒るだろうし、墓場の中から捕まえるわけにも行かないだろうなあ・・・。
結局、ZZにつながる可能性を秘めたラストだったことだけが救いかな。プルの声は変えないでね〜
少なくても、このままでは逆シャアに直結は不可能かと・・・。
(もう劇場版にしなくて宜しい・・・こんなに悲しいなら、もう・・・。もしくはもう、富野を降ろして別物として扱って欲しいなあ)
ハンブラビから脱出カプセルが飛び出るシーンは何故、あんなに笑えるんだろう(^^;;;