買っちゃった・・・

コメットさん☆BGM集(2)

コメットさん☆BGM集(2)

BGM集とかを買うのって何年ぶりかなあ・・・なんか、焦燥感に駆られました。
もう手に入らないんじゃないかって・・・JOY OF LOVEのために買ったようなもんですが。
ねこ車掌・オン・ザ・トレインがいいですねえ・・・旅立ちしたくなりましたよ。
JOY OF LOVEと言えば、コメットさんの音楽を担当したMOKAさんがついにソロアルバムを出すとか。
http://pakchys.com/moka/
ちょっと楽しみにしているんですが、未だにアマゾンとかに乗らないのはどうして?
あー、修羅場もコメットさんがいたから乗り切れたあの頃を思い出すなあ〜、もう5年立つのか・・・。
そろそろ、新しい修羅場を味わう時期ですな・・・その時はコメットさん級の爆発力を持ったアニメがあらわれんことを切に祈ります。
とりあえず、このアルバムでダイビングの休憩に湘南海岸の風を楽しむこととしましょうかね。