今さらバトンかよ(笑)

トワールバトンじゃあ、ありません。あれも何時、回ってくるかわからないや・・・ダース単位で。
KYO(tlkumicho)さんからミュージックバトンが回ってきました。
放置も良くないし、丁度ネタな音楽を聴いていたので・・・


Q1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
6GBくらい?
そんなに聞くの?俺・・・


Q2今聴いている曲
LaLaLa〜くちびるに願いをこめて
うわはははは〜、ランダムに聞いていたし
その次に流れたのが、「かなしみよこんにちは」


Q3.最後に買ったCD
なんだっけ・・・

コメットさん☆BGM集(1)

コメットさん☆BGM集(1)

かなあ・・・


Q4.よく聴く、または特別に思い入れのある5曲
・Astronauts 〜宇宙飛行士のバラード
泣けます、泣かせます・・・。
これを聞くと延々と走り続けて、また明日へ気持ちをつなぐことが出来る。


・My MUSE メテオ様
自分が本多知恵子ファンであることを感謝した名曲


・With 〜友よ共に
アイアンリーガーの挿入歌。
何時までも友情のために走ることの出来る人生だったら良いなあ。


・Killed by BEAKSPIDER
最強のミニ四駆はこいつだ!!!
これ以上カッコイイマシンが他にあるか!?


・夢の舟乗り
子供の頃は空を飛べたよ〜
ああ、いいねえ・・・


バトンを回す5人
今さらいねえよ。友達いないし・・・
最後にAnnieさんに降ってみようかな・・・ブログの人じゃないけど・・・
他にやってくれそうな人はいないか・・・