MOS 匠味バーガー(チーズ)

初めて食べてきました、ええ。
感想はと言えば、良くも悪くも680円のハンバーガー。
それ以上でもそれ以下でもない、値段相応だね。ってとこ。
昨年、グアムで食べたマクドハンバーガーに相当する味のパンズだったが、日本ではこの値段を出さないと食べれないのか・・・。
チーズが弱いのが気になった、あの程度の主張ならチーズは不要かな。和のテイストをつぶさないための策でしょうか。
他の点では、食べにくいモスバーガー、再びってところかな。
栄養バランスはそこそこにとれているので、たまには良いんではないでしょうか。
今度は匠味レタスでも行ってみようかな、炭水化物が少ないので、ビルダーには向いているかも。