MAJOR#25

今、一番はまっているアニメ。
ぐおお・・・そんなところで、そんなところで終わらせないでくれ・・・。
スポーツアニメではまったのはミニ四駆、いやいやアイアンリーガー、いや・・・あれもスポーツアニメではないな・・・童夢君以来?
やっぱり正統じゃないじゃん(笑)
つうことは、まともなスポーツアニメではまったのはMAJORが初めて・・・でもないと思うけどね(キャプ翼とかあるし)
でも、ピッチャーのけがは怖い・・・それに打ち込んでいる度合いが強いほど・・・。
近所の子供が肩を痛めて以来、元気を失っているのを見ているだけに。
ああ、もう勝ち負けでなく、早くスッキリさせて上げて(T_T)
ところで・・・このアニメ、続くよね・・・まさか来週26話で終わりじゃあ・・・上手に最後まで描き切れたら、DVD欲しくなっちゃうなあ。