ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

先日の飲み会で紹介されていたので購入。
萌え小説・・・かなあ・・・(笑)
主人公がアレだし、難しいけど最後まで引き込まれる面白さを味わいました。
ネタを一つもばらすことが出来ない・・・とりあえず、とっと読め。
追伸:
暗い、との評価ですが、僕はそうは思いません。
逆にさばさばして気持ちいいくらい(笑)
ただなあ・・・あとがきがまずい・・・滅茶まずい。
あとがきから詠む人っているんですよ、あとがきで読後感に浸る人がいるんですよ。
更に言えば、この作品は作者のデビュー作なんですよ・・・なんか間違ってねえか。
SF大会の畳部屋で戯れ言を語っている場と勘違いしているんじゃないかと思った次第です。