某日記への返歌(笑)

GWでJさんがTさんと上京してきているというので、新宿で会うと言うことになりました。
って、17:30に決めて、19:00に集合とは・・・忙しい〜(笑)
その時点で連絡の取れるJさん縁のKさんとAさんにお声掛けさせてもらいました。
Aさんとは一度しかお会いしていないので、誘いするのにちょっとお腰は引けたけど、思い切ってメールしたら来てくださいました。
この日は僕を除いて、みなさんクリエイターの方達なので、自分の届かないセンスの世界を垣間見られて楽しかったです。
みなさん、ご自身の作品に愛を注いでいるのが実にほほえましくて・・・ああ、滅茶苦茶楽しかったです。
クリエイティブな力を全く持ち合わせていない自分が寂しい限りですが、それでもこういう場にいられる幸せは言葉で言い表すことが出来ないものです。
Jさんとは10年来の付き合いですが、この人はクリエイターとしてだけでなく、センスを見いだす力もすごいなあ、と再認識。
それと同時に、回りへの影響度の高さにもやっぱり驚かされます。この人がいなければ、今の自分がない・・・。
Aさんにはサインまで頂いちゃって・・・ありがとうございます、家宝にします(笑)
ものを産み出す力を持っているって凄いなあ、と感じた一夜でした。