勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING

dilarn2005-04-12

久しぶりだ(笑)、ガオガイガーもさるながら、ロボットとおもちゃが好きな自分をそのままに感じられる乗って幸せ。
以前に友人宅で見ていたので、初見ではないけど・・・でも、FINALをそのままやっているわけではないもたいだね。
メーサー殺獣砲を積んだ妹萌えアニメ(笑)
久々に見たんで思わず、おもちゃを取りだして遊んじゃったよ。
ちなみにゴルディマーグは中古で箱・取り説無しだったんで、変形方法に自信がありません・・・
このガオガイガーもブロウクンマグナムが二つ入っていた困りものだったんだよなあ・・・
ヘル&ヘルになってしまふ(笑)
ちゃんと、交換してもらったけどね。