悪の秘密結社規約AI(After Ikadevil)34年版

1.我が結社の名称は「悪の秘密結社」とする。

.我が結社の最終目的は世界征服である。

3.我が結社が最も重要視するものは「遊び」である。

 インナー/アウターを問わず、様々な遊びに真剣に挑戦し続ける。

4.結社活動はあくまでも非営利であるが、結社員が節度を持って活動することで営利活動を認める場合もある。

 その場合は総統に事前の相談を行う必要がある。

5.入結社資格はインターネットEメール保持者であり、遊びの精神を兼ね備えている必要がある。

 入結社については総統へメール等で連し、総統の判断をもって入結社申請を認める。

6.退会については、本人からの希望があり次第、退会処理を行う。

7.その行動により著しく社会的もしくは結社内に重大なトラブルを起こした場合、またその他の理由で、総統の判断により、強制退会処分とする場合がある。

8.以下の事態に及んだ場合、結社の活動を停止もしくは解散する。

 ① 総統の死亡/重大事故により、次期総統の選出がされなかった場合。

 ② 総統の判断により、結社活動を停止する必要があると判断した場合。

9.ウイルスに感染した時点で早急にパソコンをネット上から隔離し、総統に連絡を入れること。

 また、ウイルス対策は必ず行うこと。

10.総統が運営を短期的に行うことが不可能と総統もしくは副総統が判断した場合、副総統へ総統職務を一時的に移行させる。

11.総統が運営を長期的に行うことが出来ないと副総統が判断した場合、副総統に総統職務を移行し、副総統が次期総統の選出の音頭をとらねばならない。

12.運営費用

 メーリングリスト運営費用は総統の個人的な費用とするが、必要に応じて結社員からの協力を募集することが出来ることとする。

 ただし、その場合は強制をすることが出来ない。

13.メーリングリスト

 結社内活動をバックアップするために、メーリングリストを開設する。

 結社員は総統の認める特別な理由がない限り、必ずこのメーリングリストに参加し、自由な発言をすることが出来る。

 主にオフ会連絡、個人的な結社内へのアピールに利用される。

14.役職

 結社内では以下の役職が存在する。

総統 結社全体の責任者。
副総統 総統の補佐役。

総統に不測の事態が発生した場合、結社規約に則り、総統に代わり結社の運営執行を負う。

また、幹部達のまとめ役としての役目を負う。
幹部 各部門オフ会リーダー

(オフ会は幹部達が中心になって開催されるが、その活動発起に幹部/一般結社員の区別による制限はない。)

※役職に就いたところで特典はない。

15.ご近所に優しい悪の秘密結社を目指すこと。


16.総統より長生きすること。